FC2ブログ
カテゴリ
プロフィール

はずみ

Author:はずみ
2012年5月末に専門クリニックでの妊活を開始!元気な赤ちゃんを抱ける日が来ることを信じてブログを書いていきます。

最新記事
妊活の歩み
  1. 結婚後、2年過ぎても授からず・・・迷いに迷って仕事を辞め専業主婦へ
  2. [2012年5月]不妊専門のクリニックデビュー
  3. [2013年~]1年経ってもタイミング法で授からず
    1. フーナーテスト不良(3回)
    2. 精液検査○
    3. 卵管造影検査○
    4. 風疹抗体検査:夫○/私×→4/1風疹ワクチン接種
    5. 4月:子宮鏡検査・手術(ポリープ)
    6. 6月:抗精子抗体検査○
    7. 8月:人工授精(AIH)1回目×
    8. 9月:人工授精(AIH)2回目×
    9. 10月:人工授精(AIH)3回目×
    10. 11月:人工授精(AIH)4回目×
    11. 12月:人工授精(AIH)5回目×
    12. 保険適用の漢方「温経湯」始める
    13. 1月:お休み周期
    14. 2月:人工授精(AIH)6回目×
    妊活の歩み元気な赤ちゃんが授かりました(予定)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの病院・・・やんなっちゃう

明日から関東も梅雨入り~

風疹のワクチンを受けたため、避妊2ヶ月ということもあり、
病院行くのが久しぶりでした


風疹の抗体が増えているかどうかの血液検査。
結果は1週間後~


風疹ワクチンは4月上旬に受けたから
もうすぐ2ヶ月経つわけですが、排卵日後になってしまう・・・
今回の排卵日は見送って、次からだなぁ(>_<)


なんかもうテトリスのブロック埋めるみたいに
少しでも空白の所作らないようにしなくちゃと思う自分がいる
やんなっちゃう。



[今日の診療代:2,310円]


私のブログ読んでくれる方、ありがとうございます。
ポチっと応援してくれると幸いです
FC2ブログランキングバナー
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

少しでも空白を埋めたい気持ちわかります・・・
治療してると1周期がものすごく長く感じるし、
少しでも無駄がないようにしたいですもんね。
でも風疹のワクチンもうったし、あとは安心して治療に専念できますね!

うにさん☆へ

こんばんは~☆
そうなんです。1周期がすごく長く感じます。
そして、次の周期待ちも長ーく感じます。
あと、もう5月終わるんだ・・・・(;_;)とか。。。

うにさんに言ってくれた通り、風疹ワクチン打ったので
安心して治療に専念できます!!!
ありがとう~(;_;)v-218

No title

こんばんは(^^
あれから、ブログをちょこちょこ見させてもらっています♪

>なんかもうテトリスのブロック埋めるみたいに少しでも空白の所作らないようにしなくちゃと思う自分がいる

これ、すごくわかります。。1周期でも、1日でも無駄にしたくないですよね。
でも、そうやって必死になってる自分をふと振り返ってみて、「あぁ、もう・・・」って落ち込んだり。

結局は、自然体でいることが一番の近道なんだって思うことにしていますが、なかなか気持ちのコントロールってうまく行かないものです。難しいですね(> <)

風疹の抗体、増えていますように。

りこ☆さんへ

りこ☆さんこんばんは♪
ブログ見てくれて、ありがとうございます。
嬉しいです(^^)☆

そうですよね。自然体でいることが一番なんですよね(^^;)
それが、なかなか 私も難しいです。(+_+)
風疹の抗体増えていると良いのですが、
もしかしたら増えていないという、予期せぬ結果もありそうで・・・
私の場合。
本当に自分の思った通りにならないのが人生なんですね(^ー^;)

No title

訪問、ありがとうございます!

私たち夫婦も妊活中に風疹のワクチン打ちました。
ほんと、2か月って長いですよね。
一日だってムダにしたくないとき。
焦りが募りました。

でも、これがいい機会と、今までサプリメントを取らなかった私たちがマカを取ってみたりと妊活によさそうなことをしていました。
おかげで私の体温は明らかに高くなりました(もともと低めな人だったので・・・)

それから無事に妊娠、この4月に出産、今は忙しく育児をしています。

良い結果が出ることをお祈りしています。

RinRinRin☆さんへ

ブログを読ませていただいただけで
大変失礼をいたしましたm(_ _)m
コメントも下さって、ありがとうございます。

遅ればせながら、RinRinRin☆さん、
ご出産おめでとうございます!!i-237i-72
これから、どんどんお姉ちゃん振りを発揮したりするのでしょうかi-6
なんか楽しくなりますね♪

私も冷え性で体温が低めなので、マカも検討してみたいと思います!
今までマカは知っていてもチャレンジしてなかったもので・・・

私もRinRinRinさんのように可愛いくて元気な子が授かれるよう
がんばります。
これから暑い日が多くなりますが、どうかご自愛ください。i-1
リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。