カテゴリ
プロフィール

はずみ

Author:はずみ
2012年5月末に専門クリニックでの妊活を開始!元気な赤ちゃんを抱ける日が来ることを信じてブログを書いていきます。

最新記事
妊活の歩み
  1. 結婚後、2年過ぎても授からず・・・迷いに迷って仕事を辞め専業主婦へ
  2. [2012年5月]不妊専門のクリニックデビュー
  3. [2013年~]1年経ってもタイミング法で授からず
    1. フーナーテスト不良(3回)
    2. 精液検査○
    3. 卵管造影検査○
    4. 風疹抗体検査:夫○/私×→4/1風疹ワクチン接種
    5. 4月:子宮鏡検査・手術(ポリープ)
    6. 6月:抗精子抗体検査○
    7. 8月:人工授精(AIH)1回目×
    8. 9月:人工授精(AIH)2回目×
    9. 10月:人工授精(AIH)3回目×
    10. 11月:人工授精(AIH)4回目×
    11. 12月:人工授精(AIH)5回目×
    12. 保険適用の漢方「温経湯」始める
    13. 1月:お休み周期
    14. 2月:人工授精(AIH)6回目×
    妊活の歩み元気な赤ちゃんが授かりました(予定)

スポンサーサイト


年末リセットand謹賀新年

***謹賀新年***


新年のご挨拶が遅くなってしまいました
ごめんなさい。
リセット1週間前くらいにいつものダルさがあり、、、
なんと31日にリセットしました
お正月は生理痛が辛く、、、、
でも食欲は変わらず、、、、
ということで太りました(笑)
少し痩せなければ

あと初詣はいつもと同じで1日は近くの神社。
人が空いてから1月中に川崎大師へお参りするパターンです。
神社での恒例のおみくじ
末吉だったのですが、
人生初めて
こんな悪い事しか書いてないおみくじを引きました
とにかく今年は深い霧に包まれているそうです。
はやく川崎大師行って、内容の良いおみくじを引きにいって
チャラにしたいです(苦笑)


えっと・・・取り乱しました・・・ごほん。

旧年中は、クリニックの通院記録を中心としたブログを始めさせていただき、
色々な方に読んで頂いたり、情報交換することが出来たり、励まして頂いたり・・・
本当に感謝しています。


今年も、私と主人の一番叶えたい夢のために
不定期ではありますが、ブログを続けていこうと思います。

通院記録が中心になるかと思いますが、
ちょっと気になった記事があったときに読みにきていただければ幸いです。

引き続き、よろしくお願いいたします。

皆さんにとって良い1年となりますように・・・・。
私も(笑)

2014年
はずみ
FC2ブログランキングバナー
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 人工授精へ
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

はずみさん、こんにちは^^
31日にリセットで生理痛のお正月。。
考えると辛いけれど、
1年の初めに辛い思いしたら、もぉ楽しいことしか待ってないかも?!
なーんて考えてみましょか^▽^
お互いの夢がかなうように!今年ものんびりマイペースにいきましょ☆
どうぞよろしくです☆
そして、そのために私も体重管理しなくちゃ^^;
(私も仕事辞めてからどんどん増えていきます。。。)

こんばんわ。
今年初の診察に行ってきました。電子カルテの導入で、早くなったのかと思いましたが、導入直後はいつもより時間かかりました。今月二回目のAIHになりそうです。

No title

はずみさん、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
ブログさぼってたこまちこです(笑)
大みそかにリセットしちゃったんですね… 無念!
でも、嫌なことは去年すませちゃったってことですもんね。新年、新しい気持ちでがんばりましょう。
今年中、できれば早いうちに、お互いお願いが叶うといいですね。
これからもよろしくお願いします。

Re: No title

こまちこさんへ

あけましておめでとうございます。
私もブログさぼってました(笑)
そしてさぼり癖がまだ抜けず・・・
お返事遅くなってしまってごめんなさいi-183

そうなんです。リセットです。フーナーテスト不良だったので、AIHに進めばすぐ妊娠すると
思いきや・・・上手く行かずの去年でした。
今年こそ!!ですよね。お互いお願い事叶いますように☆i-221
こちらこそ、引き続きよろしくお願いいたします!
リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
