カテゴリ
プロフィール

はずみ

Author:はずみ
2012年5月末に専門クリニックでの妊活を開始!元気な赤ちゃんを抱ける日が来ることを信じてブログを書いていきます。

最新記事
妊活の歩み
  1. 結婚後、2年過ぎても授からず・・・迷いに迷って仕事を辞め専業主婦へ
  2. [2012年5月]不妊専門のクリニックデビュー
  3. [2013年~]1年経ってもタイミング法で授からず
    1. フーナーテスト不良(3回)
    2. 精液検査○
    3. 卵管造影検査○
    4. 風疹抗体検査:夫○/私×→4/1風疹ワクチン接種
    5. 4月:子宮鏡検査・手術(ポリープ)
    6. 6月:抗精子抗体検査○
    7. 8月:人工授精(AIH)1回目×
    8. 9月:人工授精(AIH)2回目×
    9. 10月:人工授精(AIH)3回目×
    10. 11月:人工授精(AIH)4回目×
    11. 12月:人工授精(AIH)5回目×
    12. 保険適用の漢方「温経湯」始める
    13. 1月:お休み周期
    14. 2月:人工授精(AIH)6回目×
    妊活の歩み元気な赤ちゃんが授かりました(予定)



ロイヤルベビーのおくるみに問い合わせ殺到!!

暑い・・・・暑い・・・・


もうすぐで出産予定の友人がいますが、出産祝いどうしようかな~~

出産祝いと言えば、
この間、ロイヤルベビーをくるんでいた「おくるみ


aden+anaisエイデンアンドアネイ)のおくるみ4枚セット ¥5,670
ジャングルジャムのバード柄
意外とリーズナブルでびっくり。
※(注)値段は以下の専門店サイトから調べたものなので、他ショッピングサイトの値段と違いがあると思います。
エイデンアンドアネイの専門店サイトへ

モリスコットンという素材なようです。


初めて聞いたモリスコットン。

□中世のバングラデシュで生まれたといわれている
□織目が細かく通気性が高い
□肌触りが非常によく、柔らいながらも耐久性が強く、最高級の織物の一つ

洗う度に柔らかさが増すそうですよ~



プラザ銀座にこの商品の取り扱いがあったため、問い合わせ殺到しているとか。
通販サイトも完売状態~
ロイヤルベビー効果は想像以上ですね♪

でもきっとあのお披露目のとっても幸せな笑顔が
国を超えて、HAPPYオーラに包んでくれたからこその効果だと思います。



ご参考になった方は、ポチっと応援してくださると幸いです
FC2ブログランキングバナー
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

ベビーグッズは、やっぱり可愛い!!

友人の出産祝いを近日中に買う予定のため、
最近、色々調査しています


ベビーグッズって、なんでも可愛いですね

今日は、違う調べものをしていたときに
アルコストアオンライン」という北欧のグッズのオンラインサイト
を覗いたらベビーグッズが!!


そしてテンションが上がったのが、「ベビーブーティ


初めて、こんな商品があることを知りました。

このブーティー
北欧の地域では、冷たいフローリングや庭などで
赤ちゃんの素足を守る「インドアシューズ」としておなじみの伝統工芸品だそうです。

出産祝いとしても人気だとか。

ベビーブーティー

自分に赤ちゃんが産まれたら、少し大きくなった時に履かせたいなぁ


昨日は夫がウォーキングに付き合ってくれました。
ウォーキングといっても25分コースなんですけどねっ(笑)


ウォーキング中に見つけた、お店の前にあったブタの植木鉢と植物
なんとも言えない表情かわいい。
ブタの植木鉢と植物

FC2ブログランキングバナー

友人の出産祝いはオーガニックコットン?

友人に赤ちゃんが産まれ、出産祝い何にしようかなーーーと
最近悩み中です

今月の女性誌「InRed」に丁度、参考になるページ発見

もらって良かった出産祝い

まずは、ブランド名をおさえてっと・・
・トミーヒルフィルガー
・プリスティン

2つのブランドに共通なのは、「オーガニックコットン

※オーガニックコットンの製品とは・・・
化学薬品の使用による健康や環境的負荷を最小限に抑え、労働の安全や児童労働など
社会的規範を守って製造したもの

赤ちゃんには、肌にやさしいものに触れてほしい
ですよね。


渋谷でオーガニックコットン買えないかな・・・・と調べていたら
天衣無縫」というオーガニックコットンのお店があるみたい。
このブランドも結構、雑誌掲載あるみたいです。
ベビー用品も置いているみたいなので近いうち見にいってみたいと思います。


自分の赤ちゃんが産まれたら、色々悩みながら買いたいなぁ


-お店情報---------------------------
〒150-8509 東京都渋谷区渋谷2-21-1
渋谷ヒカリエ ShinQs 地下1階
tel・fax 03-6434-1763
営業時間>10:00-21:00
------------------------------------

リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
